入り出待ち編


入り出待ちについて公式で発表がありました。

入り出待ちは禁止となります。

あまりにも入り出待ちが多かったり、マナーが悪かったり、近隣に迷惑をかける行為があれば、今後会場を使わせて頂けないという事にもなりうるので注意しましょう。


以下マナーについては一応残しておきたいと思います。
(1)絶対に歩道を占拠しない。
一般のお客様や近隣の方々の迷惑になっています。占拠しないように注意して下さい。

(2)無断で写真を撮ったりするのは辞めましょう。
写メールやカメラで無断で撮ることは失礼です。キャスト様の中にはそういった事をされるのを嫌な方もいらっしゃるので入り出待ちで写真を撮る行為は好きなキャスト様を不愉快にさせているかもしれないという事を考えて下さい。
相手の許可があって初めて撮ってもいいと思います。
テニミュでは本人の許可が得られないので辞めたほうがいいでしょう。

(3)出てきたキャスト様をつけまわさない。
これは辞めて下さい。ご本人様達にすごく迷惑のかかる行為です。
仕事、プライベート、出てきたキャスト様にも色々あります。
つきまとう行為は一歩間違えればストーカー行為です。
絶対に辞めて下さい。

(4)車・タクシーで出てきたキャスト様を追っかける行為は絶対辞めて下さい。
これが一番危険です!!!!少しでも長くキャスト様を見たい気持ちはわかります。が、車、タクシーで出てきたキャスト様を追っかけて走る行為は危険すぎます。
もしFANの方で怪我されるような方が出たら、キャスト様の責任になる事もあるのです。
車、タクシーが信号待ちしている所を取り囲むなどはもってのほか!絶対やってはいけない行為です。

(5)大声で叫ぶ行為は近所迷惑になる事もあります。
近隣に民家、マンションなどある場合は叫ぶ行為は近所迷惑でしかありません。
繁華街などではお店も多く多少なら大丈夫でしょうが限度というものがあるので考えてやりましょう。

(6)制作側の指示には従って下さい。
入り出待ちで制作側が注意されることもあるようです。

(7)テニミュキャスト様が宿泊しているホテルでの注意
キャスト様が泊まっているホテルの前での出待ちは辞めて下さい。
キャスト様やスタッフのみが利用しているわけではなくたくさんの一般のお客様もご利用されていますのでホテル前での出待ちは大変迷惑になっています。
ホテルの前で張り付かれるというのは周りから見ると怖い光景でしかありません。
騒ぐ声も響くので騒音にしかなりません。
会場での入り出待ちは場合によって制作側が許可している時もありますがホテルは違います。
公共の施設という事を忘れずに他のお客様の迷惑にならないようにしてください。
ご協力をお願い致します。























































広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット