〜ご協力とお願い〜

当サイトに足を運んで下さり誠にありがとうございます。今回この様なページを追加項目として制作させて頂く事になりました。

皆様のご協力が必要な項目です。


出演されているキャスト様のご親族・お友達、出版関係者(原作者関係者を含む)、芸能関係者、事務所関係者等、舞台に観に来られると思います。

そこでご協力とお願いなのですがそういった方々に過剰反応されないようにお願い致します。

キャスト様とお近づきになりたい!という理由等でご親族やキャスト様のお友達や各関係者様に話かける行為、関係者を付け回す行為、関係者席に座っている方へ迷惑になるような行為(髪の毛を引っ張るや身体的に何か害をくわえる行為)など稀ですが一部FANの方でされる方がいらっしゃるようです。

そういった行為はされないようにお願い致します。

マナーだけではなく関係者様方への配慮も徹底してください。

何卒、ご配慮と迷惑になるような行為はされないようにご協力のほど宜しくお願い致します。

キャスト様方が悲しむような事はされないように気を付けて下されば幸いです。

特に問題なのが身体的・精神的害を加える過剰なファンの方がいらっしゃるようですが一歩間違えれば犯罪行為になります。

そういった行為をされている方は即刻辞めて頂く様にお願い致します。


以後、何かありましたら随時更新させて頂く予定です。














































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送