DREAM LIVE編


DREAM LIVEはミュージカルではなくてコンサートです。

(1)ペンライトの使用はDREAM LIVEに限り使用OKです。

(2)うちわ、ボードの使用は禁止されています。

(3)場内に入場の際は録音機材のチェックがあります。
(録音、無断撮影(カメラ・ケータイでの写真撮影や映像撮影)が禁止されている為です)
カメラ等は入場の時に一時預かられ退場の際に返却されます。

(4)携帯電話の電源はミュージカル同様切って下さい。(バイブも同様)

(5)座席の上に登る、席を離れて通路に出るなどの行為はお辞め下さい。

(6)客席での飲食はご遠慮下さい。

(7)DREAM LIVEではキャスト様へのお花は受け取りして下さいません。
(スタンド花・花束・アレンジメントなど)

(8)休憩時間中の通路でのお話はご遠慮下さい。
スタッフさんが来て注意されます。(実際ありました)

(9)スタッフさんの指示には従って下さい。

(10)プレゼントはプレゼント預かり所で預かって頂けます。
(食べ物等のプレゼントはご遠慮下さい)

(11)コスプレについて
コンサートですがやはりコスプレはミュージカル同様禁止に近い物があります。
コンサートだからいいのではという意見がありますが、アニメのコスプレは一般に受け入れにくいものがある為、公共の場では控えられた方がいいと思われます。
なお、会場では更衣室があるわけでもなく着替えとなったらトイレ(会場・駅・公共など)・近隣のお店などで着替えされる方もいますのでトイレを使いたい人やお店の迷惑になってしまします。

(12)入り出待ちは公式で発表があり禁止行為となっております。
マナーについては入り出待ち編の方に残してありますので参考にでもして頂けたらと思います。
(歴代テニミュキャスト様方の中には容認されている方もいらっしゃるのと、舞台によっては黙認されている場合がある為ですがどの舞台でも基本的には入り待ち出待ちは禁止です。)
























































広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット